ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

イベント連続生活、無事終了~!

2007-05-20 23:21:56 | 日々の出来事、雑感
3月末から続いていた、日本、米国内両方からゲストを招いてのCelebrating Protestレクチャーシリーズが木曜に無事終了。今朝、最後のゲストだった、俵さんがお帰りになりました。この2か月弱ほど、毎週のようにイベントを主催するという日々が続いていたのが、一段落。

終わってみれば、どのイベントもけっこう人がきてくれて、いつも来てくれた常連さんたちもいたけれど、それぞれのイベントでまた違った人たちも来ていたのもよかったと思います。そして、さすが皆さんアクティビストだけあって、ほとんど原稿も見ないですらすら話をして、しかもそれがまとまっているのがすごい!

このシリーズのイベントはすべて、ャbドキャスト配信されます。
今のところアップされているのは以下のふたつですが、残りのイベントも近日中にアップされる予定。またアップされたらお知らせします。

今井紀明さん "Why I went to Iraq...Three Years Later"
http://chiasmos.uchicago.edu/events/imai.shtml
(英語による講演)
イトー・ターリさん&MASAさん "Rubber Tit"
http://chiasmos.uchicago.edu/events/ito.shtml
(ジョイントパフォーマンスのビデオ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。