ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

ゴア映画、オスカー取った!

2007-02-26 12:50:53 | メディア、テレビ
オスカー放映中。
たった今、ドキュメンタリー賞が発表され、アル・ゴアの映画An Inconvenient Truthがオスカーとりました。ゴアも壇上にあがって、短いスピーチ。
アカデミー賞のプレゼンターにもなったし、けっこう目立っているゴア。出馬ネタもかなりジョークにされているし、、大統領選挙、出ないのかなあ。。

Supporting Actressは菊池さんはダメだったけれど、シカゴネイティブのジェニファー・ハドソンが取ったのは、シカゴ在住人としてはけっこう嬉しかったりします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r-ono)
2007-02-27 15:39:01
いつの間にか訪問させていただいております。アル・ゴアですが、行きつけのブログにこんなエントリーが載りました(2/27付参照)
http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/
これからゴア氏を見るとき、斜に構えてしまいそうです(吐息)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。