ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

ついにラリー・キング・ライブにも出演のスーザン・ボイル

2009-04-18 22:00:00 | メディア、テレビ
もはや、スーザン・ボイルさん、アメリカのネットワークテレビのナショナルニュースなどで取り上げられまくり。NBCのブライアン・ウィリアムズも感動で何度もyoutubeを見たとかいってるし、すごいことになっている。この記事によると、youtubeでは、あれだけ話題になったティナ・フェイのペイリンものまねも、ブッシュへの靴投げ事件も抜いてしまっているらしい。

ラリー・キング・ライブでの出演動画をアップしてみる。

<script src="http://i.cdn.turner.com/cnn/.element/js/2.0/video/evp/module.js?loc=int&vid=/video/showbiz/2009/04/17/lkl.intv.susan.boyle.cnn" type="text/javascript"></script>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2009-04-20 01:51:42
おお、ラリーキングのとこにまで登場ですかー。
動画紹介、ありがとうございます。

日本でもブーム来たんじゃないんですかね。
日曜日夜のゴールデンタイムで、NHKニュースが、かなり時間を割いて取り上げていて、驚きました。
返信する
Unknown (ともみ)
2009-04-20 13:45:05
日本にブーム到来っぽいですね。Yahoo Japanのトップに写真があるし。ボイルさん自身は、次のオーディションまでテレビ出演を控えるとかで、アメリカではちょっと一段落してきたかなあという感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。