自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

メンテナンス

2020-05-02 10:49:47 | 身内連絡

今年も頑張ってくれたウェアたちの洗濯開始


ウェアごとにちゃんと洗濯表示を確認しながら洗濯すべきだけど、汚れのキツイところ手洗いしてから、衣類をネット入れて、市販液体洗剤(柔軟剤未配合)入れて、デリケート洗い選んでスイッチ押すだけ

ちなみ専用洗剤がベストだと思うけど、洗濯表示と同様の条件にて衣類の開発は設計されているはずだから市販洗剤使でも問題はないと思う

それより汚れが少なくても、汗から出る皮脂、塩分が生地の劣化を加速させるから洗った方いいかなと
なにより天気がいい!!

次は板のエッジ

やることいっぱいあるなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になる音源 | トップ | シーズンオフ始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身内連絡」カテゴリの最新記事