自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

朝練6

2014-02-22 21:36:24 | 山スキー朝練

東京の駅にあるこの標識。スキーなのがいいね!


今日も懲りずに朝練。レッツゴー

もうパウもなさそうなのでB4で

結構滑走跡もあり、以前滑った人のパウダーっぽい跡が綺麗に残っていた。
この人気持ちよかったんだろうな~


今日は朝も早くややカチカチなので、あの三角の場所はパス

以前ハーフパイプがあった場所のボトムをシュイーーンと滑降


気持ちよくて登り返しで5本も滑降
朝練おいしゅうございました。

そういえばここはスノーモービルの人の場所らしく、スノーモービルのトラックがいっぱいあり
朝7時半ぐらいからブンブン言っていた。

あの人たちも雪大好きなんだろうな。
やっぱり雪は人を魅了させますね。憎いね雪君。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« something new | トップ | 息子とジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー朝練」カテゴリの最新記事