自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

朝練2.3

2013-12-23 12:32:19 | 山スキー朝練
休日のお昼は何故だか眠くなる山猿です。

素敵な3連休。
もうスキーしたくてしたくて、、行ってしまいました。またいつもの練習所


今回は重雪対応能力の高いゴーダマ君

今日は緩やかな斜面の方が雪も走って気持ちよかった。
そして一緒に行ってくれたFumiさん、気持ちよさそうにパウ君堪能


お互い楽しくてテンション↑

福井はやっぱり素敵です。

朝練でマラソンよりは、、、ということで翌日も、、

登りも滑りもワンランク上のことをさせてくれるゴーダマ君で連ちゃんライド
朝に息子の送り迎えがあるので、それまでに戻ってくるということで

今回は朝早く出て、少し高めのところからのライド
上部はあまりにも気持ちよく「おかわり」しちゃいました。

下部でも前日気持ちよかった緩斜面で板が走り、結局下部では3本ライド

どうにかお約束の時間に滑り込みで家に戻り、無事息子の送り迎えもできた。

スキーはやっぱりいいね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G3からもおもしろそうなものが | トップ | なんだか考えさせられた。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fumi)
2013-12-23 21:10:06
ほんと(^^)スキーはやっぱりいいね♪

昨日の出来事は楽しさ嬉しさが大きく上回っているので、^^
実は全然凹んでいません。
短時間でも、また得るものが大きかったです♪
気力がみなぎってきています。p(><)q

とはいえ、
連荘おかわり超羨ましい(ToT)
Unknown (Fumi)
2013-12-23 21:13:21
↑ありゃ!?
左向のコノ記号はコマンド?と間違われて以後が消えちゃうんだね。^^;

え~っと、その続きに書いてあったコメントは・・・

で、その、
連荘おかわりが超羨ましいって話です(^^)
連チャン (山猿)
2013-12-24 07:38:51
>Fumiさん
連チャンってそう書くのですね。勉強になります。
たぶん日曜にたくさん滑っていても月曜は行っていたと思います。それぐらい雪質は最高でした。

Fumiさんはいっぱい滑れずに残念でしたね。

板が無事治ることを祈っております。
Unknown (ヨウメイ)
2013-12-24 21:22:26
おひさしぶりです~。
やっぱりGOTOさんだったんですね。
日曜の朝、たぶん出発するときにちょうど通りかかりました。
和泉も重いながらもなかなか楽しめました。

シーズン開幕 (山猿)
2013-12-24 22:08:10
>ヨウメイさん

お久しぶりです。

とうとうシーズン開幕しましたね。
和泉雪重たかったですか!ポンさん日和?

今シーズンの大雪に期待ですね。

コメントを投稿

山スキー朝練」カテゴリの最新記事