自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

かっこいいな

2014-06-29 11:49:25 | 自分のための勉強
Rock Climbing Bears


グリズビー君もかっこよければ
クライミングもかっこよく

全てがかっこいいな

ロッククライミング、やっぱり楽しそうだなと、、

FUN FUN
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲フェアーにレッツら ゴー | トップ | 便利そうだなと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに!! (katsu)
2014-06-30 11:43:52
小熊が手足が伸びきった状態での気持ちは
なんだか、共感してしまうな~

ただ、ヤツのアイゼンは手にもあるのがうらやましい・・・
返信する
アイゼン (山猿)
2014-06-30 21:05:13
>Katsuさん

たしかに手足にあるあのアイゼンは羨ましいですね。

ロープもないフリークライミング
しっかりメイクする姿かっこいいですよね。

人間は色々な道具を駆使してどうにか岩山や雪山を登ったりしているけど、動物は体一つでなんでも対応できてることに、なんだか尊敬しちゃいます。
返信する

コメントを投稿

自分のための勉強」カテゴリの最新記事