今日は弊社のホームページを作ってくれている制作会社の方と
打ち合わせ。
岐阜北店開設や現状のホームページに対する改善の相談を
しておりました。
様々なアドバイスを頂け有難かったです。
ヤマカ木材の現在のホームページをリニューアルして1年半。
その間にも何度か変更、改善を加えています。
もちろん、作った時はその時のベストだと思ってアップしましたが
やはり、日々のマーケティングや営業の中で、ホームページの
使い方や精度が、変化してきます。
というより、昨日も話しておりましたが、ホームページに何も
変化の要望の無い会社は成長していないと思います。
常に変えたくなるのは、進化している証なのだと言われました。
もちろん、その上で変えなくても良い事もありますが、また少し
変化、改善を加えていきたいと思います。
それにしても、スマートフォンからの閲覧率は高いですね。
それらにも対応する必要性を感じています。
打ち合わせ。
岐阜北店開設や現状のホームページに対する改善の相談を
しておりました。
様々なアドバイスを頂け有難かったです。
ヤマカ木材の現在のホームページをリニューアルして1年半。
その間にも何度か変更、改善を加えています。
もちろん、作った時はその時のベストだと思ってアップしましたが
やはり、日々のマーケティングや営業の中で、ホームページの
使い方や精度が、変化してきます。
というより、昨日も話しておりましたが、ホームページに何も
変化の要望の無い会社は成長していないと思います。
常に変えたくなるのは、進化している証なのだと言われました。
もちろん、その上で変えなくても良い事もありますが、また少し
変化、改善を加えていきたいと思います。
それにしても、スマートフォンからの閲覧率は高いですね。
それらにも対応する必要性を感じています。