社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

幸せな事ですね!

2016-04-19 18:48:05 | 人として
今日は本社でS様の契約式。

S様は昔から僕やヤマカ木材が大変お世話になっている方で
カレーハウスCoCo壱番屋の宇佐店のオーナーをされている
方です。

ヤマカの春の感謝祭でCoCo壱番屋のカレーを出店して頂いたり
僕も毎月お店に食べに行っています。

お店がリニューアルした時は家族で招待してくれました。

以前からお家を欲しいと言ってみえたのですが今回ようやくそれが
実現出来て僕も本当に嬉しく思います。

S様、おめでとうございます!

家作りを楽しんで下さいね!

皆様も機会があればぜひカレーを食べに行って下さいね!

そして今日はお休みしていましたが、新卒入社の宗里と山本が
先日参加した大阪での研修中に書いたお手紙が届きました。



やはりお手紙を貰うのは嬉しいものです。

もう本当に親子ほどの歳の差ですが、やはり自分の子供と同様に
かわいいし、成長して活躍してほしいなと強く思います。

お家作りの仕事をしていたりスタッフの成長を見ていると本当に
僕自身も仕事が楽しいなと思えます。

本当に幸せな事かもしれませんね。

さて明日は久しぶりの休日です。

明後日、明々後日は杉山と東京と群馬への出張です。

たぶん群馬は初めてだと思います。

しっかりと充電をしてまた休み明けも頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (澤栗直人)
2016-04-27 05:00:11
返信遅くなり申し訳ないです!山田さん!こちらこそ大変お世話になっております。12年前、3月に宇佐店を譲って頂き、とにかく売上と実績が欲しかった私は、御社の近くにあった直営店の城東店の人員不足により、本部から紹介されたわくわくフェアへの出張販売のお話しに飛びつきました。当店も人手不足でしたが、妻に”どうしてもやりたい!”と相談したことを思い出します。
断れば他の店舗に話が行き、山田さんとのご縁も無かったかもしれないと思うと人の縁の大切さを思わずにはいられません。これから、家の完成までにまた多くの方々とのご縁があると思うと、楽しみ、喜びが尽きません!これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
澤栗直人
  幸恵
返信する