社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

楽しむ側より楽しませる側

2013-01-03 16:17:18 | プライベート
昨晩は中学校の同窓会でした。

とても盛り上がり、最後柳ヶ瀬への4次会からホテルに
戻ったのが午前3時。

本当に限界まで飲んだといった感じでした。

それにしても今回感じたのは、やはり楽しむ側よりも
楽しませる側でありたいと言う事。

僕達の仕事でも言えますが、誰かを喜ばせる方が、自分が
喜ぶ事より、嬉しいという事です。

ディズニーランドのキャストもそうですが、とても楽しそうに
ゲストを喜ばせています。

昨日の同窓会も幹事という役割の中で、多くの同級生達から
感謝の言葉を頂き、また胴上げもしてくれました。(笑)

人を楽しませる事によって自分も楽しいという事が改めて
強く感じました。

これからも何かを生み出せる人間でありたいと思います。

参加してくれた同級生のみんなありがとうございました!

いつまでもバカをやってられる関係でいたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (川やん)
2013-01-03 22:12:02
昨晩の同窓会幹事、ご苦労様でした。

本当に中学生時代に戻った気持ちになりました。

先生方も、あの頃のテンションと変わっていませんネ。

皆の元気な笑顔が見れて、本当に良い年始になりました。

又近い内に、何か企画しようね。

その時は、協力するからね。

近所やから、近日中に顔出すね。

本当に昨日は、ありがとう。
返信する
Unknown (シャチョウ)
2013-01-04 18:09:07
かわやん、コメントありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかった!
またいつでも会社寄って。
また、みんなで会おうね!
返信する