今日は午前中会社へ行き仕事をし午後からは休暇。
そして昼ごはんに家族4人でかっぱ寿司へ行きました。
前回行ったのは何時だったかは覚えていませんが正直
その味にもう2度と行かないと思っていたのですが最近
子供達が妻と行くようで昨晩も何処へ食べに行きたいと
聞いたらかっぱ寿司と言うので何年かぶりに行きました。
正直味は変わったのかどうかは分かりませんが十分でしたね。
勿論味だけ比較すれば他の回転寿司でも上がありますが
コストパフォーマンスからすれば全然OKです。
あと全て価格が100円というのは明確で安心ですね。
価格が違うと皿の色を気にして食べるのですが全て100円
は安心です。
また完全にターゲットを家族連れにしている事に驚きました。
平日のランチセットは一切なし。
だからサラリーマンも少ないですね。
カウンター席が少なくテーブル席が多い。
またタッチパネルでオーダーすると新幹線で寿司が来るので
子供達は大喜び。
つい余分に頼んでしまいます。
ターゲットを明確にすることは本当に重要ですね。
本当にマーケティングの参考になりました。
そして昼ごはんに家族4人でかっぱ寿司へ行きました。
前回行ったのは何時だったかは覚えていませんが正直
その味にもう2度と行かないと思っていたのですが最近
子供達が妻と行くようで昨晩も何処へ食べに行きたいと
聞いたらかっぱ寿司と言うので何年かぶりに行きました。
正直味は変わったのかどうかは分かりませんが十分でしたね。
勿論味だけ比較すれば他の回転寿司でも上がありますが
コストパフォーマンスからすれば全然OKです。
あと全て価格が100円というのは明確で安心ですね。
価格が違うと皿の色を気にして食べるのですが全て100円
は安心です。
また完全にターゲットを家族連れにしている事に驚きました。
平日のランチセットは一切なし。
だからサラリーマンも少ないですね。
カウンター席が少なくテーブル席が多い。
またタッチパネルでオーダーすると新幹線で寿司が来るので
子供達は大喜び。
つい余分に頼んでしまいます。
ターゲットを明確にすることは本当に重要ですね。
本当にマーケティングの参考になりました。