社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

2021年度スタート!

2021-01-23 09:52:35 | 会社
少し遅くなりましたが、2021年がスタートしました!

今年も宜しくお願い申し上げます。

先日、第48期の経営計画発表会を開催しました。



こんな時期でしたので開催も迷いましたが、十分なコロナ対策を実施して、全スタッフを集めて
2021年3月からの新年度の計画や方針を発表しました。

本来であれば来賓の方やパートナー様にもご出席をして頂き、創業70周年という事もあり
盛大に開催したかったのですが、仕方がないですね。

コロナが落ち着いたら来年は盛大に開催したいと思います。

さて毎年そうですが、今年度も本当に勝負の年であります。

組織も年々大きくなり、今年はたくさんの部署のリーダーから計画の発表と方針や決意を
発表してもらいました。

当然全体の計画は私が発表しましたが、今年も壮大な目標を掲げております。

それを達成する為には昨年と同じ事をしていても出来ませんが、それ以上に今回はビジョンを
変更しました。

というのもヤマカはもう岐阜県のビルダーではトップクラスなので、次のステージを目指さなければ
いけません。

今までのビジョンは岐阜県ナンバーワンへの道でしたが、今回は東海エリアトップビルダーへの道
に変更しました。

それに伴い今年はいよいよ愛知県へ出展します。

その為の準備も1年ぐらいかけて行ってきました。

岐阜県ナンバーワンから東海エリアトップへ。

目標は大きいですが、その為にまずは今年度しっかりとやっていきます。

そして今年のスローガンは実行×実行×実行です。



もうやるべき事は明確になっているのであとはシンプル、スピード、徹底をキーワードに
実践行動をして欲しいと思います。

そしてスタッフも本当に増えました。



本当に今年は楽しみです。

今年1年間フルスロットルで走り続けますので皆様宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る