院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

降りしきる雨の中で

2017-10-24 08:30:56 | 日記

久しぶりファジのホーム戦を観戦しました。
台風の近づくあいにくの空模様で、弱まることのない雨が終始降り続いていました。
ピッチには水たまりがたくさんできており、パスが止まってしまうなど、気の毒な位のコンデションでした。
今回の対戦あいては『ザスパクサツ群馬』です。

湯もみの応援!遠くからご苦労様です!

試合は前半のロスタイムの草津に決められ、0-1で折り返す嫌なムードでした。
しかし、後半7分、背番号8の石毛選手が鮮やかなフリーキックを決めて同点に。
さらに、後半25分、背番号24の赤嶺選手がパスでゴール前にきたボールを豪快なボレーシュートで逆点!
そのまま逃げ切り、久しぶりの勝利にサポータの応援も一層盛り上がりました。

入場記念としてファジサポーター限定Tシャツが配られました。
プレーオフ進出も非常に困難な今シーズンですが、また応援しにCスタに足を運びたいと思います…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿