院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

七夕祭り

2012-08-01 18:34:23 | インポート
毎年恒例の大元神社・七夕祭りに出かけてきました。
今年もたくさんの屋台が出ていてたくさんの人で込み合っていました。Dscn2043_5
中央境内の左側に特設ステージが組まれ、今年は地元のビックバンドでしょうか?
結構年配のおじ様達グループバンドがジャズやスタンダードナンバーのコンサートを開いていました。神社でJAZZ・・・なかなかおしゃれではありました。
今回の一番の目的は、先日医院の七夕飾りで患者さんが書いてくれた短冊を奉納することです。
境内右手の絵馬を書くコーナーのすぐそばに、小さいお宮さんがあり、今年もそこに短冊を奉納してきました!
みなさんの願いが叶うといいですネ。Dscn2050
わたくしの願いは家内安全、無病息災、元気で診療を続けられることです。
日頃の摂生が大切ですネ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿