院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

神戸 バレンタイン・ラブラン(ハーフマラソン)

2019-02-13 13:17:43 | 日記

神戸ポートピアで開催されたマラソン大会に、事務長と仲良しK夫妻の4人で参加してきました。
7時40分岡山発の新幹線で新神戸に到着、神戸ポートライナーを乗り継いで1時間ちょっとかかりました。
雪が舞い散る曇り空と、肌を突き刺す港風で体感温度は5度くらいではなかったかと思われます。
とっても寒かった…

ほぼ平坦なコースで、防波堤から海越しの神戸の街を見ながら走れるところもありました。
記念品に男性はランの花、女性はチョコレートを貰いました。
バレンタインにちなんでお互いに交換するのが目的なのかな?
ラブランの名のごとく、K夫妻は仲良く一緒にゴール。
我が家は2人ともマイペース。今回は勝ちました!

2週間後の吉備路マラソン(ハーフ)の調整としてベストを尽くし、目標としていた2時間20分を切れました。
2・3日筋肉痛です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿