やまちゃん奮闘記

1970年代から海外に出かけ、滞在した国が合計26か国、21年の海外生活が終わりました。振り返りつつ、日々の話題も、

リアルすぎて食べれないアイスクリーム

2018-08-29 | 食事・食物

 台湾・高雄にあるArt Kitchen『J. C. Co  芸術厨房』。この店で売っている、あるアイスクリームが話題になっています。→こちらなどの報道

このアイスクリームを食べる動画の、アクセス回数が、なんと、1890万回。→こちら

とても可愛いけど、食べるにはちょっとリアル過ぎるともいえる子犬のアイスクリーム。本当の犬もびっくり。

 

6

 

貴方はたべれますか? 


トップへ戻る(全体表示)

   

にほんブログ村

↑↑↑ ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします!



コメントを投稿