やまちゃん奮闘記

1970年代から海外に出かけ、滞在した国が合計26か国、21年の海外生活が終わりました。振り返りつつ、日々の話題も、

天気予報

2010-04-02 | 天候2
この週末の天気が気になる。なぜなら、赴任後、初めての3連休である。イースターで、春だし、出かけようかなとも思ったりしている。
UNDERGROUND」の天気予報では、あまり良くない、月曜日がマーマー晴れ間があるようだ。
オランダ語の天気予報「METROMAASTRICHT」でも太陽のマークが出ているが、降ったりやんだりで、月曜の午後から晴れるようだ。
WEATHERONLINE」でも土曜、日曜はだめで月曜から良くなりそうだ。
MSN天気予報」では月曜も曇りであまりよくなさそうだ(^_^;)

総合判断すると月曜がマーマーのようだ。

さてどこへ行こうかな?

コメントを投稿