イーハトーヴ里山の樹木ウオッチング

岩手県の北上山地に住まいする私が四季を通してイーハトーヴの里山の樹木と自然と生活をウオッチング。

平原綾香のファンです。

2010-09-06 18:44:59 | Weblog

9月2日、平原綾香のコンサートⅠN 北上サクラホール

 久しぶりに私たち、カーチャンと生のコンサートに行ってきました、平原綾香については ずっと前からファンでCD も沢山持っているしよく聴いています、恥ずかしながらミーハーの私です。彼女は久しぶりの本格派というい感じです。
 コンサートでは21曲ぶっ続けで熱唱してくれました途中も休まず手も抜かず最高でした。ジョイフルジョイフルという曲では全員スタンドアップで手拍子でした観客をのせるのも大変にうまくてつい若い頃を思い出してノリノリ状態でした。
 観客は若い人もいたものの熟年世代のファンが目立ちました私たちもその仲間なのですが。恥ずかしながら帰りにTシャツを買ってしまいました。

快い疲れを感じながら少し涼しくなったころ帰路に着きました。ドントハレ!


最新の画像もっと見る