イーハトーヴ里山の樹木ウオッチング

岩手県の北上山地に住まいする私が四季を通してイーハトーヴの里山の樹木と自然と生活をウオッチング。

暮らしの手仕事展

2011-05-24 21:42:18 | クラフト

 

然のお知らせです、上のようなことですが、私は家具木工の担当として出展します、写真に有るテーブルと椅子は私の作品です、今回もなかなか集中できなくて歯がゆい思いをしましたが何とか作品を出せそうです、11名の方々がどんな作品を持ってくるのか楽しみです、ご覧の皆様で時間に都合がつく方は是非お越しください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木工を~♪ (someyuki)
2011-05-26 22:29:14
木を愛すと云う事は、ここまで行きつくことでしょうか。
材は何で、なにが塗られているのか?
会場へ行ければ、見られますのにね><*
半径10kmを超えない!ドライバーです。
ご盛会をお祈りしています!

年なんざあ~とりたくねぇもんでござんすね~(泣
返信する
申し訳有りません (woodyowaku)
2011-05-29 22:23:21
コメント書くのが遅くなりました。ご覧のとおりの展示会最終の仕上げで飯を食う暇もなく?少しオーバーですが忙しくしています。
子供のときから相変わらず、押し迫らないとなかなか本気にならない性分です。困ったものです。
返信する