やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

紙の月(脚本 早船歌江子) /50点

2014-11-20 08:50:58 | 映画
美人銀行員が若愛人のために横領横領…!




桐島の吉田大八監督作品です。
脚本読んだだけです、が。
ちまちました仕事描写が多くて半沢直樹のほうが面白いよね~笑

ディテールにこだわり過ぎて「ほら、ここよく調べてるでしょしかも自然に。」感がどうにも好きになれませんでしたお。

多面性のある人物配置が多くて、それとなく深みもあるのだけれど、
原理原則、中身空っぽの胡散臭いボーイに貢ぎまくり破滅していくきれいなおばさんのお話なので、

なんかもう、話に入っていけませんねを感じちまう可能性大。

横領の仕方も、特に驚きがあるわけでもなく。ふーん。


あー、あとポスターアートの宮沢りえが札束ビキニ着てるやつだけど、
ブラ紐いらねーだろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿