やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

ザ イースト/60点

2014-10-18 09:24:42 | 映画
環境保護テロ集団に潜入捜査!



目には目を、
海に油漏らしたら、社長の家に油垂らして、
危ない薬作ったら、社員に薬飲ませて

てな感じでタチの悪いガチいたずらをする集団に潜り込んで、彼らの言い分もわかる!どうする!?女捜査官!

が見所なんだけど、女捜査官のモチベーションがわからん!
金なのか自分試しなのか正義感なのか

それがノイズになっちゃってうまく入っていけなかったんだよなあ。

そんでこんな潜入即バレ不可避だろうによ。。美人は許されるってかʬ


倫理観が試される、というより明らかにおかしなことをしている企業は明るみに出ないだけであって沢山あるだろ。
もしくは明るみに出てるけど、目を背けてるだけなのかもな。

正直イーストとかいうテロ集団のやり方は間違ってないだろ。
と、思いっきり肩入れしてしまいました。

あたりまえのことを、優しさをもって行う。それだけのことがなんでこんなに難しいんだろな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿