やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

ターンレフト・ターンライト/60点

2014-10-19 08:36:21 | 映画
アホすぎるラブロマンス

隣の部屋に住んでるのに、そのことを知らずすれ違い続けるふたり。



とにかくツッコミ所満載!!
なのにどこか哀愁漂わせてるのよな・・。
うまい人物配置だなこりゃ。


運命ですか・・。
ばか野郎たちは気安くインスタントな運命を信じてしまいがちだけども、
運命ってそんな短期間的なものじゃないと思う。

高校生にありがちな、趣味が同じ!靴が同じ!
とか確かに共通点ではあるけど、運命じゃないわな。
そんなの。都合のいい偶然ね。
顔がかっこいい、かわいい

だけのレベルでしょ。セクロスするためだけの口実の運命にひたってんじゃねーよ。


本当に縁とか運命があるならさ、何年、何十年と経ってもいつかめぐり合うでしょ。
運命って後だしだからね。

先に自分で意味づけしてんじゃねーよ。

運命(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿