やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

ペット/50点

2017-07-05 20:39:40 | 映画

飼い主のいないペットたちのとある日...。



日本興行収入42億?
これで?まじですか

序盤のピタゴラスイッチ的にどんどん悪い道へ進んでいってしまうあたりはワクワクなんだけど、

陽のあたる場所に住んでるペット達の個性弱すぎ&都合よすぎ問題と

アンダーグラウンド連中の人間舐められっぱなしの話にムカムカムカムカ...。

終盤はスケールデカすぎ&人間に迷惑掛けまくり、その後どうなんのよこれふざけんなよ

ないくらなんでもやりすぎ展開にイライラが止まらない。


個人的に思うんですけど、
動物の脳みそってめちゃくちゃちっちゃいじゃないですか?

人間と同じレベルでモノは考えられないと思うんですけどね。

そこらへん動物好きの意見、聞いてみたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿