やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

箱入り息子の恋/75点

2014-02-23 00:02:14 | 映画
窓際定時三十路過ぎ童貞公務員が盲目美少女(夏帆)に恋をしちゃったけども!




と、夏帆さまとの濡れ場あるとの事で怒り狂っちまうんじゃねーのと思い見てたのですが…
なんですかこれは…。

のっけからの代理見合いのインパクト!
息子の代わりにしゃべる還暦親父&息子の情けないことʬ
からの~情けない親子をえぐる美少女の父親のセリフ
からの~反撃!

あたりで、あーこれタダゴトじゃねーなと。
それまで嫉妬を紛らすためスマホいじいじしてたんだけど、ここから見入ってしまった。

序盤中盤にも色々とエグい台詞ありで、台詞フェチの私はもう鷲掴みですし、

夏帆さまの焦点あってない表情やら、若干汚い笑顔やらが盲目設定に説得力を持たせてるし

童貞クソ公務員のカスっぷりも仕草やら、行動の選択肢でわからす良い脚本!
お前寿司屋でお茶ばっかすすってんじゃねーよʬ


細かな描写はうまいから
やりすぎの展開が二回あるのはご愛嬌。
ふたりの立ち位置を決めた出来事とか好きだー
多少の無理は大目にみるぞ


そんでねー
なんといっても終盤の吉野家の素敵さを味わったら今後吉野家のつゆだくは涙無しでは食べれなくなるレベル!泣


もっと直球な結末欲しいけども!
十二分に笑えて、泣けて、胸キュンな良い恋愛映画でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿