やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

横道世之介/85点

2013-12-30 23:26:31 | 映画
大学生活で出会う人たちの話
と、その何十年か後の話


うーん。楽しいし懐かしいからこその寂しいね泣

1987年の頃の大学生活中心だけど、おれの思い出にも共通するとこ多数!
友達の作り方とかさ、サークルでの立ち振る舞いやら、バイトやら、地元やら、彼女やらさ!

あの時にしか味わえないドキドキした空気感がたまらんよー泣

誰にでも、あるでしょ
家族で観るべしだよこれ。


160分の超大作(?)なんだけど、雰囲気ものすごっく良い!
もっとずっと観ていたい
もっとずっと映画の中にいさせてくれー泣

主人公はもちろん周りも人間味個性あって友達の誰か連想しちゃうよー泣



そんで時間軸ズレてのアレね...。
現実のじとりとした感じもまたたまらんねー泣


こんなにあったかくて優しい映画なかなか無いよ。

また何十年後か観たいです。

観たあと昔の写真見たくなる率異常だと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿