やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

ランペイジ巨獣大乱闘 2018 55点

2019-05-26 10:04:24 | 映画


ランペイジ 巨獣大乱闘 2018
55点


動物を巨大化、凶暴化させる薬が
世界各地にばらまかれた...!




タイトルからして頭の悪そうな映画ですが

監督はカリフォルニアダウンの
ブラッドペイトン

主演は
男の中の男、ドウェイン・ジョンソンさんです


巨大化して戦ったらどの動物が1番強いんだ!?
という厨二病患者でも避けるような設定に

本気で取り組んだ作品
大迫力の映像で


車掴んでポーンとか
わけわからん棘をとばしたりとか

直球も変化球も織り交ぜて

街が壊されるのはなかなか楽しめて

とりあえず肉食わしときゃOKっしょー
的な満腹感は味わえます


ただ

山積みのツッコミどころが
壊された街の瓦礫ほどあるので

やっぱりB級の域を出られないよなあと



ほんとツッコミだしたらキリがなくて

宇宙研究していいのかあのクソ会社とか
あの姉と弟頭悪すぎるだろクソ会社とか
結局お前ら何がしたかったんだよクソ会社とか

のんびりしすぎだろ胡散臭いエリートおじさんとか
アマゾンで注文するかの如くミサイル発射しようとする軍人とか

その銃は意外と効いてるのねとか

雪崩と一緒理論ってなんやねんとか

ジョージジョージうるせえなドウェイン・ジョンソンとか

そもそも
お前ら笑顔でいいんか
この状況でとか

ツッコミどころでも
これまた満腹になってしまうという

観たあと特に残らない
観たいものがみれるけど
ツッコミどころだらけの
おバカ怪獣映画でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿