がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

朝薫伝

2010年03月21日 | ・現代版組踊レポ
『朝薫伝』やってきました

平田ファミリーの那覇支部隊(笑)の舞台は初です!

楽しみ~


あ、朝薫って、玉城朝薫ですよ。
喜舎場朝薫ではアリマセン
うふっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランジットモール | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場からですね (greenbee)
2010-03-21 19:47:35
楽しんでください♪
返信する
greenbeeさんへ (和々)
2010-03-21 22:05:34
並んでるときにアップした記事でーす。

チケット受け取りもあったので、
5時半開場のところを5時に行ったので、
開場入りは1番ノリでした(^-^;
返信する
一番乗り (greenbee)
2010-03-27 12:17:07
だったんですねーさすが和々さん!
(見習わないと…>大抵ギリギリか遅刻する人)
席もベストポジションゲットですね☆
返信する
greenbeeさんへ (和々)
2010-03-27 21:26:27
尚巴志のイメージがあったので
早めに行ったら…早すぎたかな?という印象でした(^-^;

でもやっぱり見るからにはいい席で見たいですものね★
指定席ならもうちょっとゆっくりできるのにな~(T_T;
返信する