がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

梅雨の晴れ間の雫photos

2012年06月15日 | ・徒然日記

今週はなかなかハードだった…

心身ともにちょいと疲れ気味でです。
(うぅ、ストレスニキビが…

コメントのお返事も滞っていてごめんなさい
明日にはお返事しますので

 

今日は久々に晴れたけれど、
梅雨は来週中まではかかるかな。

でも来週の、慰霊の日までには明けると思う。

糸満のハーレー鐘もなることだしネ。

というわけで、ストックの雫写真。

去年・一昨年と訪れている
「よへなあじさい園」(→     )も
ただいま満開で見ごろを迎えているようですよ。

台風4号の影響が出る前に、
明日・明後日、出かけてみるのもいいかもしれませんね。

↓一昨年撮った写真で作ったデジブック。
(※音が出ます)

 

 

ちなみに今回の写真も含めた一連の雫写真。

全て同じ時、同じ場所の雫を撮っていたのですが。
何についた雫だったのかお気づきになりましたでしょうか。


(クリックすると掲載記事にジャンプします)

 

 

 

*ヒント*

 

 


雨の日はボサノヴァがいい。
土日晴れたらフジに会いに行こう。

↑ぽちっとクリック応援お願いします。

 

 

答えは車のサイドミラーについた雫たちでした。
鏡+雫+マクロがオモシロイ効果を出してくれました