だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

苦手なレーンで 133(^▽^;)

2013-03-11 14:58:18 | ボウリング
オペラの本番 無事終わりました~~~♪
会場でのリハーサルは当日のみだったので 歌の方とのバランスとかテンポとか
指揮者は大変だったでしょうね。

いつも完璧な魔女登場の場面で珍しく歌とオケとがずれちゃったりしたけど ご愛嬌。
盲導犬も 魔女の使いにされちゃった猫ちゃんずに加わってしっかり演技?していました♪♪


私は・・・一応譜面ライトはつけてたものの、暗くて、臨時記号を読み落としたりいろいろやらかしてしまいました(^▽^;)
オケピットは客席より下にあるので、最前列のお客様に上からのぞかれるという 珍しい経験もできました(笑)


先週木曜の大人のドリンク杯。

久しぶりに女性のMさん、超優しいダンディなMさん(隠れファン♪)、実はご近所さんだったFさん(F田さんじゃない方)との4人ボックス。

抽選レーンは・・・・・


15・16はぁー・・・(*´Д`)=з
17・18よりはまだマシですが ここは一般レーンとして普段使われているところなので
荒れてて 右左でかなり差もあるし、難しいレーンです。

1ゲーム目
いきなり10ピンミスからはじまって ちょっと嫌な予感(^▽^;)
2フレでせっかくストライクとったのに
3フレで再び10ピンミス。

が!この後はスペア2個にターキー、スペア、ストライクで 193。

お、今日も行けるんでないかい??

と思ったんですが

4人全員ほぼ同じコースを投げてたせいで あっという間にオイルが伸びて
コンディションが刻一刻と変わっていきます。

もう訳わかんない状況で スコアダウン(T_T)

193 141 158 133
トータル   625
アベレージ  156.3



最後のゲーム 133って・・・かなり久しぶりに見る超低スコア(^▽^;)

結果37位(T_T)
ま、飛び賞はしっかりいただいちゃいましたけど。


大会後 レーンを変えて 私と同じく今回不調だったNさんとリベンジ練習。

同じ大会後とは思えない いい感じのレーンコンディションで私にぴったり♪♪



201 246 190
637 212.3

各ゲーム 1投ずつ イージーがあったのが悪かったですが
またまた246も出て ヽ(^o^)丿



それにしても・・・苦手なレーンと得意なレーンとの差が激しすぎです。
もうちょっとレーンが早く読めるようになって対応できるようにならなきゃ いまより上にはいけないなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調再び?ハイスコア更新... | トップ | プロを目指す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事