だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

プロを目指す!

2013-03-19 16:59:31 | ボウリング
プロを目指す!

もちろん私じゃありません(笑)



先日別のボウリング場の大会に参加してきたんですが

レベル高ーーーーー!!!!

サンフラワーは年齢層高め。
もちろん上手な方も多いのは多いのですが

こちらのボウリング場は女性参加者が みなさん上手い!!

中でもめちゃくちゃ目を引いた女性がいたので 何者か尋ねてみたら

プロボウラー目指してる女性で、プロアマトーナメントに出場したり
昨年はプロテストも受けたそうです。
残念ながら不合格になったそうですが

やっぱりプロを目指す人は違う!

今年はぜひ!!合格して欲しいものです。






で、私の成績ですが・・・・

まず言い訳。

アプローチがめちゃ重い!!!!(^▽^;)
全然滑りません。

重アプローチ用をスライドパーツを持って行ってなかった(T_T)

最初の3ゲームのレーンはまあまあよかったんですが 後半3ゲームのアプローチが激重。
っていうか つんのめってしまって、怖くて投げられない!!

4、5ゲーム目は完全に止まってからの 妙な投球になって
なんと119と言う 超ロースコアをたたいてしまいました。

最終ゲームで なんとか投げられるようになったものの 時すでに遅し。

159 160 212 163 119 198
トータル  1011
アベレージ 168.5



ボウリング場によって こんなにもアプローチもレーンコンディションも違うのですね~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なレーンで 133(^▽^;) | トップ | アドレナリンワイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事