だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

納豆ダイエットは・・・

2007-01-22 10:30:46 | ダイエット
あるある・・・ヤラセだったんですね。
職場でも数人の女性が納豆ダイエットにチャレンジしてたんですけど、体重は・・・ほぼ効果なしというのが現実のようでした。
でもいいんです。
「お通じがよくなった」んです。私も含めてみんな。

やっぱり努力なくして痩せるなーんてのは幻想って事ですね。
(といいつつ○○が効く!って情報があれば またまた踊らされそうな自分)


さてさて私のダイエットですが・・・

金曜日の新年会食べ過ぎました。
ちょっと体重戻ってしまいました。

■体重 -1.0kg
■運動
 ウォーキング 25分×2
 踏み台昇降  30分
 スクワット  50×3

万歩計を買いました。
蛍光灯を買いに電気屋さんに行ったところ レジ横に安売りの万歩計発見!
「これだ!!」

昨日の歩数は9200歩。
一万歩には届きませんでした。
結構歩いたような気がしたんですけどまだまだ足りないんですね。

また今週もガンバロ!

*10時の休憩の時点での歩数 わずか850歩(^_^;)
とりあえずトイレでスクワットしてくるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケンの品格 第二話 | トップ | 初めてのクロワッサン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事