だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

ダイエット再開

2011-01-31 14:08:33 | ダイエット
演奏会無事終わりました。

いつも使っているホールが改装中のため、久しぶりの市民会館だったんですが、舞台の上で弾くのはとっても弾きやすかった。
いつものホールはとにかく周りの音が全然聞こえないので かーなーり!弾きにくいのです。

が!!!

客席で聞くとあら不思議。
市民会館のほうはバランスも悪いし、響かない。(らしい)

演奏自体は・・・まあまあだったのかな??
もう少しお客様が入ってくださるとうれしいんですけどね~~(^▽^;)



水曜からは次の演奏会(5月)に向けての練習が早速はじまります。

曲は
モーツァルト「魔笛」序曲
ヒンデミット「画家マティス」
ベートーベン「交響曲第7番」

わくわくしますね~~。



さてさて・・・

ダイエットのリバウンドですっかり元通りの体型に戻ってしまって

またまた気持ちを新たにダイエットを始めようと思います。


リバウンドの原因は 多分ケーキ教室だな(^▽^;)



パン教室の時も確かに甘いパンも焼いていたけれど、基本は食事用だったんだけど、ケーキってまるっきり プラスアルファじゃないですか。

やっぱり太るよね~~(^_^;)


で、ついつい 一度は大成功したもんだから

「いつでも痩せられるわ!」なーんて ヘンテコな自信もあったりなんかして。



で、気がつけばスポーツクラブからも足が遠のき、自宅での運動も ヴィオラの練習になっちゃって(これはこれで自分的には充実してるんだけど)体力がた落ち。

なので、まずはあまり無理せずできる「踏み台運動」から始めます♪

踏み台用のステッパーも買いました♪♪



目標はとりあえず3月末までに4kg減。

頑張ろうっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前だというのに | トップ | 踏み台でダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事