だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

一進二退(^▽^;)

2013-05-14 15:28:31 | ボウリング
先週水曜 一般レーンでは上手いこと曲がってくれて191アベでましたが

翌木曜のカルピス杯では・・・

170 142 159 160
トータル  631
アベレージ 157.8 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

あ~~~~~もうダメだこりゃ(T_T)

ストライクが4ゲームで9個しかなかった。

イージーも多すぎて話にならない。

何が悪い?と思っても いろいろありすぎて・・・・・・・・・


ま、結局のところ「メンタルの弱さ」にたどり着いちゃうんでしょうけど。

それと、変に「曲げよう」とリリースを変えたら指を痛めたのも原因のひとつかなぁ。

無理にひっかけるような形になっちゃって、薬指が脹れちゃった(T_T)




今日のチャンピオンチャレンジでは 

「小指を薬指にくっつけて 押し出すようにリリース」を意識して投げる予定です。
少しでも斜めの回転がかかればいいんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーケストラ ボウリング同... | トップ | 指を痛めてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事