だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

脂肪燃焼スープダイエット 7日目

2006-01-31 12:47:22 | ダイエット
■体重 前日比 -0.2 トータル -1.4kg
■食事
朝:脂肪燃焼スープ 100kcal
   ヨーグルト   100kcal
 昼:会社弁当    500kcal
 間:まんじゅう   120kcal
 夜:脂肪燃焼スープ 100kcal
   和風オムレツ  250kcal

 トータル:約1170kcal

1週間でマイナス2キロという目標には及びませんでしたが ぼちぼちの結果でした。
甲状腺ホルモンの数値がもう少しあがって基礎代謝量が増えれば ダイエットの効果ももう少しでるのではないかな?と思っています。

お昼に食べてる会社の弁当は・・・炒め物が多いので自分でお弁当を作って持っていったほうがいいのかもしれません。
でも無理無理。
そんな時間ないわ。
大きな会社だったら 社内食堂とかで「ダイエットランチ」とかあったりするんだろうなぁ~。
あと1週間 続けてみます。

目標 トータルマイナス3キロ。

■体調
 天気が悪いせいか 痛みが大です。
モービック錠が効いているのか効いていないのか 今度飲まない日をつくって確認しようかなぁとも思ったのですが 日々の痛みがまちまちなので比較対照になりにくいかもしれません。
ひどい生理痛のときセデスを飲むと 1時間後には痛みがすっとおさまるのを考えるとあまり効いてないのかな?

あ!そういえば今回 いつもある排卵時期の腹痛がまったくありませんでした。
結構うなるくらい痛いんですけどね。 
関節の痛みのほうが強くて気がつかなかったのでしょうか。
それともモービック錠がこっちには効いていたのか。謎です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーカブト | トップ | 現実逃避 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事