だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

仮面ライダーカブト

2006-01-30 12:21:10 | テレビ番組
大好きだった響鬼が終わってしまってしまいましたが 朝のヒーロータイムははずせません。
朝食をとりながら見てたので ちょっとよくわかってないのですが ゼクトでしたっけ?
特別な組織。
人間社会に潜伏する”ワーム”と戦うために組織された 秘密結社だそうです。
で、戦闘員達はみんな ライダーもどきのヘルメット装着。
ナビしてる女子がクールでした。

今回の主人公は、ん?こいつ???
天道総司(21)水嶋ヒロ

下駄はいて豆腐もって歩いてるこいつなのかい??
どうやらおばあちゃんを尊敬しているらしいのですが 言ってることがなんだかクサイ。

むむ。顔は・・・微妙。
今時の男子の顔といえばそうなのかな。
見てるうちに愛着がわいてくるかな?

もう一人の男子。
加賀美新(21)佐藤祐基

こっちはどういうカラミになるのか?
ゼクトの新人隊員だけど親の七光りがどうのこうの。

変身シーンはですね。
うわ!なんか飛んできた。
カブトムシだーーーー!!!
思わず笑ってしまいました。
変身ベルトと合体!?です。
ムシキング好きの小学生にはたまらないブツかもしれません。
が、大人にはちょっと(・・;)

響鬼の時の変身にはライダーベルトがありませんでしたよね。
音叉を響かせ額に当てる。
ライダーらしいのはカブトですけど やっぱり響鬼の方がかっこよかったなぁ。
おもちゃメーカーとのカラミがあるから 変身グッズや武器はとにかく次から次へと数を出さなきゃいけないっていうのは 製作者側も大変かもしれません。


ところで、子供の頃には映画をみてて 金髪の登場人物たちの名前も顔も区別できずに「わけわかんない」と思っていたのですが 最近はテレビに出てくる若者達を見て やはり区別ができなくなってきました。
子供に「これ誰?こっちは??」と 尋ねると「この間教えてあげたじゃん」
あちゃーー。
ニンテンドーDS で脳のトレーニングしたほうがいいかもしれません。

体脂肪はたまりまくりですが 記憶はあっというまに消失してしまう今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪燃焼ダイエット 5・6日目 | トップ | 脂肪燃焼スープダイエット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事