だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

脂肪燃焼スープダイエット 4日目

2006-01-29 00:56:54 | ダイエット
■体重 前日比 -0.4 トータル -1.2kg
■食事
朝:脂肪燃焼スープ 100kcal
   ヨーグルト   100kcal
 昼:会社弁当    500kcal
 間:ミニパイ     50kcal
 夜:脂肪燃焼スープ 100kcal
   スパサラダ   150kcal

 トータル:約1000kcal

甲状腺の検査の結果を聞きにいきました。
甲状腺刺激ホルモンの値が↑。
T3 T4 というホルモン量自体は 正常値の一番下の境界線。
甲状腺刺激ホルモンがたくさん出ているということは やはり体が「ホルモン足りないよ~」といってるわけで 現在75mg → 100mgに増えました。

いったん落ちてしまった基礎代謝が元に戻るのは時間がかかりそうです・・・。
とりあえず徐々にではあるけれど体重も減ってるので我慢我慢です。
でも正直 もっともっと落ちてほしいんだけどなぁ。
ちょっと物足りない。
この程度の体重って1日で太っちゃうもんね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪燃焼スープダイエット ... | トップ | 脂肪燃焼ダイエット 5・6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事