だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

シャドーボクサー

2011-03-03 17:19:34 | ダイエット
テレビをつけっぱなしで寝ていたらしく 目が覚めるとダイエットの通販。

なんかボクシング????

10日間でマイナス5キロ!?


今買うと5000円相当のサウナスーツがついてくる????

え?今から30分以内に電話??????












・・・・・・・・・気がついたら買ってました(^▽^;)

「シャドーボクサー」




多分これが19800円だったら買わなかったんだけど9900円というお値段。

思わず買っちゃいましたよ。

(後からネットで買ってもサウナスーツついてます。ああやって消費者の購買心をあおるのね~)




ヒルズダイエットも残ってるよねーーー。

コアリズムはどうしたのかなーーー???



ふん!ヒルズは食べるのつらいんだもの。

見た目の量よりボリュームがあるっていうか、同じ量でもフルーチェだったら頑張れば1分あれば食べられるけど、ヒルズは無理。
かなりヘビーなんですよ。


コアリズム???

運動神経がない人は手と足がわけわかんなくなるのよ!


なんで2年前のビリーの時はあんなに頑張れたんだろ???



でも今回のシャドーボクサーはビリーに似てて、ビリーよりは簡単そう。

これならなんとかなりそう。


(といつも思ってるんだけどね)


しかも!

30日間の返品保障がついてるんですよ。


なんと「10日間で5kg痩せられなければ返品OK」だって。



多分無理でしょ????10日で5kgなんて。

ちっちゃい字で「※ただし体重200kgの人の目安です。体重の割合に応じて」とか書いてあるんじゃないの???(笑)


っていうか、ダイエット失敗し続けてる人ってきっと、返品するのも面倒なのよ。

基本的に横着だからこそ太っちゃうの。

そこをメーカーさんはよーくわかってるんだと思うわ。





そこまでわかってるのになんで買っちゃうんでしょうね~(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴で長女倒れる! | トップ | プリングルス グリルドチーズ味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事