だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

点滴で長女倒れる!

2011-02-24 14:47:56 | 病気?
長女がどうもインフルエンザに罹ったらしく 病院に連れて行こうと思ったらかかりつけのお医者さんが午後休診だったため、一番近くの病院に行ったら


「点滴しましょう」と言われたらしい。


?????

飲食できないような状態でもなんでもないんですけど いったい何の点滴?


で!2時間ほどの点滴を受けた後夫の迎えで帰ろうとすると、気分が悪くなり倒れてしまったらしい。


病院に行く前は 熱もあって関節痛もあるのはあったけど、普通に歩いて普通にしゃべれる状態だったんですけど、点滴を受けて倒れるって??

ていうか、点滴なんて必要ないよね。

今まで何度も子どもたちがインフルエンザになりましたが、点滴しましょうといわれたのははじめて。

やっぱりここの病院 やぶ中のやぶ医者だわ。
やぶだって知ってたけど 症状は軽いし、インフルエンザの判定してタミフルもらうだけだから すいてる医者のほうがいいと思っちゃったのよ。

時間掛かっても他の病院に行けばよかった。



大事には至らなかったものの、今日は職場から2時間おきに「生きてる?」のメールをしております(^_^;)

昼過ぎには 次女にパシリをさせてプリンとアイスクリームを食べたようだし 一安心。

(次女は大学が早くに決まって、3学期はほとんど学校に行かなくてもよい、ヒッキーもどきな生活中。バイトはしてるけどね~)

どうか他の家族にうつりません様に。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン ダイエット... | トップ | シャドーボクサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気?」カテゴリの最新記事