だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

脂肪燃焼スープダイエット11日目

2006-02-04 11:07:43 | ダイエット
脂肪燃焼スープダイエット11日目

■体重 前日比 -0.6 トータル -3.2kg

■食事
 朝:バナナ      90kcal
   ヨーグルト   100kcal
 昼:会社弁当    500kcal
 夜:脂肪燃焼スープ 100kcal
   きんきの干物  100kcal
   根菜の煮物   150kcal

 トータル:約1040kcal

おぉ!2週間を前に一応目標のマイナス3キロ減達成です♪♪
朝スープを飲んでいないのは あたためてる途中でこがしちゃっいました。
バナナは甘いのでダイエットにはよくないのかな、と思っていたのですが 実は栄養素もたくさん含まれているしカロリーのわりには満腹感高くて ダイエット向きの食品だったんですね。
「所さんの目がテン」という番組でも バナナによるダイエットを実践してました。

今日は夫は仕事、上二人の娘は部活動で留守なので三女と二人でのーんびりしています。お天気はめっちゃいいのですが 一歩外にでると うーーーー寒い!
夕方からオケの練習があるから早いトコ掃除しちゃって 夕飯のしたくして 練習しなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小早川伸木の恋」第4話 | トップ | あやや 4代目スケバン刑事“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事