テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 



鶴見ラバーソウルのライブ、終了しました。

ご来場頂きました方、ありがとうございました。

杵淵さん、とっても気持ち良く演奏させて頂きました。ありがとうございました。
生方さん、やはり、天才です^^ 福島さんとの一曲はとてもスリリング。





ライブレポ)  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 深海の気配・... 日立ソレイユ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。