テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 



駒澤テルミン。 機材が戻ってきました。 今回利用したのは クイック桃太郎便(http://www.9109.com/index.html)の スーパークイックレール&ジェット便 というサービスです。 機材をばらしたり 梱包したりする手間がなく 当日の朝出して そのまま演奏会場で受け取れる という便利さ。 譜面台も そのままの形で 平行移動です。 費用は 殆ど 軽トラックのチャーター代 という感じなので キーボードから パワーアンプ ピアノ用の椅子に至るまで一切合切 積めるだけ みんな持って行って貰っても 同じ金額です。 もっとも あまり荷物が多かったり 持ち運びに苦労する様な形であると 積み卸しに時間が掛かり そうなると15分につき500円ずつ加算されていきますが。 今回は 世田谷との往復だったので 2万円強でした。 実は 当日頂いた謝礼の封筒を うっかり 無造作に この機材のこまごまが入っている手提げに入れたままになってました。 紛失しないで 無事に 荷物と一緒に届いて良かった☆ これが無いと 運送料を払えない~。

禅文化歴史博物館)  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 駒澤テルミン... こゆきちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。