ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

Wilmington Flower Market

2007-05-13 10:36:24 | アメリカの生活
夫のいない週末を満喫している私たち。友達のJo一家に誘われて、Wilmington Flower Market に行ってきた。教えてもらわなかったら知らなかったローカルのイベントだが、意外にも混雑していてびっくり。

これはフラワーマーケットという名がついているものの、実際は移動遊園地みたいな感じで、いろいろな乗り物があった。草花も売ってたけど、それ以外にも地元のクラフト関係がたくさん出展されていた。

まだ1歳半に満たないこぐまが乗れるものは限られていた。でも芝生の上で歩いたり走ったりできるのでそれは別に気にならなかったのだが、ものすごーく暑くて日差しがきついのが参った

その天気のせいか、人ごみのせいか、前半は元気がなくて私にいつものように張り付いていたこぐま。後半は元気が出てきて、3歳年上のWillowちゃんに飛び掛って遊んでいた。

夜まですごく蒸し暑くて寝苦しくなりそうだったのだが、節約のためと体が冷えるのがいやなので、扇風機をかけた。疲れていたのでこぐまと一緒に横になったらこぐまもすぐに寝てしまい、2人で朝までぐっすりだった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉弟みたい! (ジャスミン)
2007-05-14 13:17:07
Willowちゃん本当にいいお姉ちゃんに見えます!

昨日は暑かったですね。
でもお外で遊べてこぐま君もいっぱい楽しんだ事と思います。
返信する
行ってたんですね! (すくえあ)
2007-05-14 13:29:36
こんにちは。
私達一家とNさん一家もフラワーマーケットに遊びに行ってました。
(金曜日、Kさん宅のランチで初登場された方です)
会えませんでしたね。
乗り物や景品がもらえるシューティングゲーム、色んな屋台の食べ物など、アメリカの興味深いものが凝縮されたようなお祭りでしたね。
我が家は遊園地とB級グルメとカントリー小物に目がくらんで、一度も肝心のお花を買ったことがないんですよ。
返信する
いい週末だね! (sheep-scorpio)
2007-05-16 11:28:42
こぐまちゃんとWillowちゃん姉弟みたいでいい感じ~

でも、飛び掛るほど好きなんて
こぐまちゃんも男の子だね~
返信する
jochibi@yahoo.com (Jo)
2007-05-16 20:11:12
It was hot! Lucky you that you could sleep - we had to go tp Andrew's parents house for dinner. And despite slathering on the sunscreen, I managed to burn the back of my neck. I bet your son will enjoy the rides much more next year.
返信する
ジャスミンさん、すくえあさん (ウサチーロ)
2007-05-20 09:50:07
ジャスミンさん、
そうそうWillowちゃんはすごく小さい子好きで、お姉さんぽいんですよ。女の子はみんなそうなのかな?

すくえあさん、
すくえあさんたちも行ってたんですか!誰か日本人会の人いないかなと思ってましたが会えませんでしたね。すごい人出でしたものね。植物の販売は確かにあまり目立たなくてあれ?って感じですよね。
返信する
sheep-scorpioさん、Joさん (ウサチーロ)
2007-05-20 09:53:36
そうそう、時々やっぱり男の子だなって感じることが多いですよ。女の子だとやっぱり違いますよね?

Hi J0!
That makes sense! I was wondering why the back of your neck was red today...Did you forget to put the sunscreen on there?! I didn't mind Ray wasn't able to get on so many rides; but I wished it was a little cooler and that he wasn't clinging to me so much!
返信する

コメントを投稿