ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

笑ってしまった

2013-06-06 23:14:27 | 三男

今日夕食後に長男がフルーチェを作りました。私が3等分したところ、長男と次男はあっという間に食べてしまいました。

 

三男は少し食べていたけど、ほとんど残してどこかに行ってしまったので、もういらないのだと思い次男と長男に分けてしまいました。(つい先日も三男はほとんど食べず。ヨーグルトも嫌いな子供なのでフルーチェは、兄たちと一緒に喜んでるそぶりをみせながら、実はそれほど好きではないのだと思っていました。)

 

で、長男も次男もそれもあっという間に食べ終わり、食器を洗っていたら、しばらくして隣に泣き叫びながら三男がやってきました。片手には、三男のフルーチェがはいっていたオレンジの入れ物をもっていて、「ない!」「からっぽ!」「XXちゃん(次男)が食べちゃった!」と怒っています。

 

その容器をもって「からっぽ!」といってる姿がおかしくて大笑いしてしまいました・・・

 

じゃあなんで先に食べないのよ・・・男三兄弟、人気の食べ物・おやつは早い者勝ちというのは世の中のおきてですよ。

 

とにかくおかしかったです。

 

三男はやっぱり好きじゃなかったんですかね、「りんごむいてあげるから」といったらさくっと泣き止んでりんご食べてました。

 

(完)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-08 23:15:13
想像して大笑い
返信する

コメントを投稿