自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

ダチョウ!

2010-11-17 18:37:07 | 日記
晴れ

今日は休みでしたので何かと動き回っていました。
前々から気になっていましたダチョウ牧場に
やっと来る事が出来ました。
しかし、営業時間を過ぎていた為かお店には誰もおらず
話を聞けなかった。。。残念!



結構たくさん居ました
30匹以上はいるんじゃないかな?

お目々が可愛いんだけど
近くで見ると迫力が有りましたね~
なぜ行ったのか?

その理由はオイオイ、ブログにUPしていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 控えめな色がいいね! | トップ | 自然栽培セミナー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事