昨日、舞台「キャッツ」を観にいきました。
朝からの雪が心配でしたが夕方にはあがっていて
積もってなかったので助かりました。
五反田駅から10分弱歩いたところにぽつねんとありました。
半円形のステージでどの席からも見やすい構造になっています。
自分は毎度の事一番安い3150円の席でしたけど
他の劇場ならS席相当のとてもいい席でした。
四季の舞台は何回か行っていますけどいつも感じるのは
劇団所有の劇場を持っている強みですね。
ストーリーに合わせた舞台作りが可能になることや
最適な座席設定をできることにより
舞台に惹きつける力が他の劇団と数段の差があるように思います。
しかもキャッツシアターってこの舞台専用ですもんね、さすがです。
舞台と客席が本当に近くて手を伸ばせば余裕で触れるほどです。
でも四季のお客さんはしつけがいいらしくそんな人は皆無だし
拍手のタイミングも「笑っていいとも」級の統率感で寸分の乱れもありません。
最後に出演者が客席にきて握手にまわっていましたが
2階の1列目に座っていたので自分もしてもらいました。
ハマる人の気持ちがうっすら分かりました。
子供が出来たらミュージシャンか「劇団四季」の役者にすることにしました。
デビューできたらご報告します。
朝からの雪が心配でしたが夕方にはあがっていて
積もってなかったので助かりました。
五反田駅から10分弱歩いたところにぽつねんとありました。
半円形のステージでどの席からも見やすい構造になっています。
自分は毎度の事一番安い3150円の席でしたけど
他の劇場ならS席相当のとてもいい席でした。
四季の舞台は何回か行っていますけどいつも感じるのは
劇団所有の劇場を持っている強みですね。
ストーリーに合わせた舞台作りが可能になることや
最適な座席設定をできることにより
舞台に惹きつける力が他の劇団と数段の差があるように思います。
しかもキャッツシアターってこの舞台専用ですもんね、さすがです。
舞台と客席が本当に近くて手を伸ばせば余裕で触れるほどです。
でも四季のお客さんはしつけがいいらしくそんな人は皆無だし
拍手のタイミングも「笑っていいとも」級の統率感で寸分の乱れもありません。
最後に出演者が客席にきて握手にまわっていましたが
2階の1列目に座っていたので自分もしてもらいました。
ハマる人の気持ちがうっすら分かりました。
子供が出来たらミュージシャンか「劇団四季」の役者にすることにしました。
デビューできたらご報告します。