夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

白鳥飛来と錦秋の岩木山

2011-11-02 11:30:03 | つれづれなるままに
11月2日(水)快晴

 大豆収穫のためにメンバーさんと、大豆畑にて午前中汗を流しました。とても暖かで、気持ちの良い朝でした。
 しばらくするとどこかで、白鳥の鳴き声がしました。見上げると白鳥が編隊を作って上空を飛来していました。この日で白鳥を見るのは二度目ですが、こうしてカメラに撮影できたのはうれしいことです。

 

 岩木山方向に向かいましたので、白鳥編隊はまだ遠くまで行くのでしょうか。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。