鶴君の機関車観?(館?)

鉄道大好き!機関車大好き!鶴君のブログです。機関車ネタを中心に旅行あり、B級グルメありの雑記帳です。ご覧ください。

毎日暑いですね・・・  この画像で少し涼しくなりましょう!

2010年08月02日 18時55分52秒 | 鉄道
毎日暑いですね・・・
もうダウン寸前です!仕事も昨年の移動で大変で、今年は仕事の内容がガラッと変わってしまい、さらに大変な毎日を送っているというのに・・・
お盆明けの週などは、16日から20日まで東京に缶詰にされる研修が待っているし、気が重いこと重いこと!まとまった休みはいつもらえるの?状態で気が変になりそうです。

そんな訳で(?笑?)どんな訳だか?

ちょっと涼しい画像を・・・

撮影は20年以上前になります。キハ82使用のオホーツクです。絵入りヘッドマークなので1985年3月改正以降ですかね・・・たぶん?

1985.3 札幌駅

高架駅になる前の札幌駅ですね・・・この頃の方が良い感じですね。地下通路と、跨線橋を利用し、あっちこっちのホームを移動しながら撮影していました。何分若かったもので、寒いからと諦めて、走りを撮ろうなどと考えもしませんでした。ホームで缶コーヒーや駅そばで暖をとりながら撮影しようと考え・・・
今考えるともったいない話です。

暑いの暑いの・・・飛んでいけ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武宇都宮百貨店  沖縄フ... | トップ | ら麺屋というラーメン屋に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事