鶴君の機関車観?(館?)

鉄道大好き!機関車大好き!鶴君のブログです。機関車ネタを中心に旅行あり、B級グルメありの雑記帳です。ご覧ください。

8/24 宇都宮線の珍客Eastーi

2021年09月05日 10時39分51秒 | 事業用車両
だいぶ涼しくなってきましたね・・・。雨も多く降りますし、なかなか晴れませんね!
夏の疲れが残っていますが、この状況ではマッサージにも行けないですしね(笑)

さて今回のネタですが・・・
TOMOX様から情報をいただきました。EastーIの走行情報ですが、8月24日(火)に宇都宮線を往復したようです。私は仕事も忙しくなかったので、ちょっと抜け出しまして撮影してきました。内緒ですよ(笑)でもちゃんと休暇はいただきました・・・。
職場から出かけて職場に戻らなくてはいけなかったので、撮影場所は最寄りの宝積寺ー岡本間のいつもの場所です。では写真です・・・


EastーI  宇都宮線岡本ー宝積寺  2021.8.24  CANON EOS7D 24-105mm

実はEastーIの撮影は本当に久しぶりです。
前回はいつのことだったか・・・忘れてしまったくらいです。

しかしながら、今回の撮影ではちょっとしたハプニングが!通過30分前に現地に着きましたが、その直後にパトカーが・・・降りてきた警官に職質をかけられまして「さっき下に降りて線路際歩きましたか?」と聞かれました。通報があったようです。ろくなやつではないですね!この日は185系の廃車回送もあり、熱くなったファンが居たようです。
鉄道ファンが撮影マナーを守って撮影しなくては・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの宇都宮運転所 | トップ | 宇都宮線を北上する205系... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事業用車両」カテゴリの最新記事