スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

頑張ったよ~♪

2012-11-10 23:31:33 | 水泳

朝は 練習会前にお家でコアトレ!

終わって仕度して ホームプールまでの30分ウォーキング♪

天気が良かったので 歩きながらあちこち写真撮影しちゃいました

ホームプールに到着したら、ケノビのアップして 練習会です

最近のメニューは100mスイムが 入ってます!
有り難いことですねぇ~♪
(*´∇`*)

練習の最中に 友達が練習し過ぎて腰を傷めたとな!
それ聞いて黙ってられなくて、私にできるカイロの施術をさせてもらいました

マットレスを取りに帰り、友達の自宅で施術!

楽になったって言ってもらえた
♪ヽ(´▽`)/

で、行ったり来たり 再びプールへダッシュ!!!
∥Pool∥ヽ(^^ゞ。。。。

遅刻しちゃったけど、中級練習に参加なり!

100m×3本ってメニューは 前から2番目で頑張れましたよ!
うまく波に乗れて 1分30秒で回りました!
p(^-^)q

中級練習が終わり さて、帰ろうって思ったら…
(゜O゜; あっ!

参加者数が少ない!
これならば 追い付かれないかも!!

身体の調子も良かったので 出来るところまで やりましょうか?!

参加を迷ってる私に イントラさんが言ってくれました

『この100mキックはスイムでやって良いですよ』

背中を押されて 競泳トレーニングに参加しちゃいました!
f(^_^;

困難だったのは 50m×6本のプル
50秒で回れって~
!!(゜ロ゜ノ)ノ

300m1本だった感じもするけど、出来ました!

隣のレーンの荒波にも負けず、頑張りましたよ!
お隣のコースは 男ばかりのチョッ速さんレーン

速く泳げるなら もっと静かに泳げー
って言う暇もなく 頑張りました!

さあ、後1週間!
o(^o^)o
もっと調子を上げられるかな↑↑↑

私と水泳の話をしてくれる人大募集中!
ρ( ^o^)b_♪♪
ブログランキング36位

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。