スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

中級練習(夏バテかな?)

2013-09-08 15:13:00 | 水トレ生活
練習会前のアップ
25m×2本、ケノビ-スイム
1000m×1本(18分25秒)
(500毎のラップ:9分10秒、9分15秒)
100m×1本(1分45秒)
25m×4本、ケノビ-スイム
25m×2本、Fr

小計……1300m

中級練習
アップ…100m×2本、3分
1t…Fr
2t…SKPS
2番目

キック…50m×4本、1分45秒
2番目(1分15秒平均)

プル……50m×4本、1分40秒
25m/スカーリング-スイム
2番目

プル……50m×4本、1分40秒
25m/easy-hard
先頭(45秒平均)

プル……50m×6本、1分30秒
先頭(45、44、43、43、45、43)

スイム…50m×6本、1分20秒
25m/ドリル-スイム
1t~3t…肩&頭タッチ
4t~6t…3カキ交代の片手スイム

スイム…50m×4本、1分30秒
25m/easy-hard
先頭(44秒平均)

ダウン…100m×1本

小計……1700m

合計……3000m

朝晩は随分と涼しくなってきましたね?

夏の暑い盛りを越えて、体がホッとしているみたい
放っておくと、ずっと寝てしまいます
動きたくありません

ヤル気が失せてますが、ちゃんとプールには到着です
(^o^)v

ヤル気が失せてますが、ちゃんと1000mは泳ぎました
p(^-^)q

ヤル気が失せてますが、大将が練習会に参加してくれて一緒のレーンで泳いでくれたので、どうにか頑張れました!
(*^o^)/\(^-^*)

ヤル気が失せてても どんな時も泳ぐんです!
どーしても、嫌だったら休みます

この日は、どうにかなりました
f(^_^)

めでたし!めでたし♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたむ)
2013-09-13 10:40:45
とりちゃん、ぼくも同じです。

毎日泳いでると、カラダがだるかったり重かったりする日はホント、今日どうしよっかなぁなんてなりますよね。

そんなときは、知合いの方たちも多分あちこちのプールでがんばってるんだろうなぁなんて思って、自分も頑張るかっ!ってなります。

仲間ってうれしいですね。

返信する
Re:Unknown (trick-0r-treat)
2013-09-14 00:58:08
きたむさん、コメントいつもありがとうございます!
♪ヽ(´▽`)/

こんなにつまらないブログを読んでもらえるだけでも嬉しいのに、私と水泳の話をしてくれることがとっても励まされます!

そうですね♪
私的にはブログを書きたいから泳ぎにいってるのかな?
水泳以外の内容もたくさん書いてますが、やっぱり書いてて楽しいのは水泳の話なんですよ!

10年以上も水泳習ってから時間が経っているのに、やっと練習できる環境が整った感じがしてます!

どんなに疲れててもプールで泳ぐと、泳ぎに行く前よりも少し元気になって帰れるじゃないですか?
あの心地よさが良いんですよね♪
(*´∇`*)

そして、泳ぎ終わった感想を書きたくなるんです
今日は体調悪くて辛かったけど、頑張った!
ちゃんと頑張れた…とか

もっと頑張れたのに、怖くなって挫けた…とか

もうね、誰も私の話なんか聞いてはくれない
解ってはいても、書き留めたいんです!
自分の日記ですからね(*^^*)

あんなに好きだった大会は本当に怖くなって出られなくなっちゃいました
どうにかしたいと思いつつ、なんの解決策も見つかりません

今はホームプールにいる人と、このブログだけでしか水泳の話をしないので、コメントとっても嬉しいです!

きたむさん、こんな私のブログを読んでくれてありがとう(^o^)
コメントくれて、ありがとうo(^o^)o

水泳のブログを更新したい!
そして、私と水泳の話をしてくれる人を募集してるんです(^_^;)))
その為に、泳ぎたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。